薬用クリアエステヴェールとリペアファンデーションの違い

4つの大きな違い


比較されることの多い
薬用クリアエステヴェールとリペアファンデーションの特徴や違いを徹底的に解説します。

 

両者の大きな違いは4つあります。

  • 医学誌に掲載
  • 返金保証制度
  • 酸化チタンコーティング

医学誌に掲載


リペアファンデーションは医学誌に掲載されています。
医学会からの認定というのは大きな安心です。

 

返金保証制度

薬用クリアエステヴェールでは色が合わないなどの理由で、
・無料の交換
・全額返金
が可能です。

 

クリアエステヴェールでは1番売れているハーフサイズ(1980円)で
30日〜60日分

 

リペアファンデーションではトライアルセット(1900円)で
50日分

 

日数だけみるとリペアファンデーションですが、
こちらはリキッド各色、パウダー各色、フェイスパウダーの容量の合算です。
>>詳しくはこちらのリソウ公式サイトでご確認ください

 

酸化チタンコーティング

紫外線防止成分としてミネラルファンデーションに配合される天然成分「酸化チタン」

 

ですが、紫外線防止効果を発揮すると同時に活性酸素(肌の老化成分)を発生させるデメリットが発見されました。

 

この活性酸素を抑えるコーティングが酸化チタンコーティング

 

クリアエステヴェールではミルクコーティングとして施してありますが
リペアファンデーションではまだのようです。

 

その他の違い

成分の違い

薬用クリアエステヴェールとリペアファンデーションの気になる成分の違いを説明します。

 

まずは薬用クリアエステヴェールの成分は

  • プラセンタエキス
  • グリチルリチン酸
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
などの美容成分が主です。

 

一方のリペアファンデーションは100%天然由来の成分にこだわり、無農薬栽培のお米を原料にビタミンCなどの美容成分を配合しています。

 

またお肌に有害な酸化防止剤や防腐剤などは一切使用しない徹底的な無添加にもこだわっています。

 

特徴の違い

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェールはお肌に十分な潤いを与えながら、女性のお悩みであるシミやシワ・毛穴の開きをしっかりとカバーできるエイジングケアの高さに定評があります。

 

薬用クリアエステヴェールは季節を問わず乾燥しがちな女性のお肌をしっかりとスキンケアしながら美肌効果を演出できるファンデーションなんです。

 

またこだわり抜いた大きさの異なる2つの微粒子パウダーを配合しているので、メイク崩れを防ぎながらシミやシワ・毛穴の開きを目立たせない抜群のカバー力にも優れます。

 

その上紫外線からお肌を守るSPF35の作用もあるので、メイクをしながら日焼け止めができる美白効果まで兼ね備えています。

 

リソウ・リペアファンデーション

リペアファンデーションもシミやシワ・毛穴の肌トラブルに特化した人気のミネラルファンデーションです。

 

選りすぐりの超微粒子成分の働きでシミやシワなどを根本からカバーしながら、光の反射を利用してお肌のくすみを抑えるので透明感のあるキメの整った美肌へと仕上げる効果があります。

読まれている記事ベスト3

関連ページ

口コミって、ヤバい??
神ファンデとして有名なマキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミです!それと私が使ってみた写真です!
クレンジング方法について
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールのクレンジング方法についてまとめています。
日焼け止め効果はどのくらいあるの?
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの日焼け止め効果についてまとめています。
赤ちゃんがいるママでも使えますか?
薬用クリアエステヴェールを赤ちゃんがいるママが利用する場合についてまとめています。
楽天マキアレイベルで買ったほうが得?
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの楽天代理店購入の実態について語ります!
マキアレイベルキャンペーンについて
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの神ファンデキャンペーンについてまとめました!
成分は怖い?
お徳な販売店って?どこ?
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール販売店における実店舗オープン、全国販売情報をまとめました!
お試しセットってあるの?
色は、全部無料でもらえる?
下地は、必要なし?