マキアレイベル口コミ〜薬用クリアエステヴェールって、どう?

マキアレイベルの口コミで1番気になるのはアットコスメ

 

 

私もマキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミは気になっていたので、
購入の前には色々と調べていました。
神ファンデとかって言われてますけど、いまいち意味わかんなかったしw

 

 

ネットで検索していると、いろいろな口コミサイトが出てくるのですけど、
やっぱり1番気になるのはアットコスメですよね。

 

ちなみにマキアレイベルの
私の口コミというか、体験写真はこちらですw

付ける前

 


つけた後

 

流れで付けてゆくと、ふんわりしてくるのでビックリします。
神ファンデの意味もわかる気がw
>>わたしの薬用クリアエステヴェール体験談は、こちらでもっと詳しく書いてます〜☆

 

 

>>マキアレイベルのその他の口コミはこちらでも読めます。

 

口コミと言えばアットコスメ

アットコスメの口コミを参考にしていらっしゃる方はとても多いかと思います。
そもそもマキアレイベルの商品は比較的評判が良いみたいでした。

 

 

その中でも薬用クリアエステヴェールはいろいろと口コミを見てみましたが、
平均的に星5つ位でした。

 

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミだけで
3000件以上ありますので読むのが大変でしたw

 

 

年代別の振り分けでは
25歳以上〜40歳代がスゴく多いです。
3分の2くらいの口コミがこの年代でした。

 

 

6とか7も多くて、ホントかな〜なんて思ってしまうくらい。

 

でも、レビューを読んでいると何年もリピしている人の口コミが多いのでホントっぽいですww

 

 

中身をいろいろ読んでいると、私が感じた感想と似たようなことがたくさん書いてありましたよ。

 

はじめは、あんまり良くない印象

はじめ、美容液ファンデーションをぬったときには、
うるおいが凄いのでベタベタした感じがして少し不安になった方が多いようです。

 

 

その後におしろいを塗るとふんわりとした自然な感じに仕上がるので
驚いている方が多い印象でした。
ここらへんはわたしと同じw

 

 

やっぱり美容液ファンデーションと言うだけあって、
お肌のスキンケアの代わりになるといったレビューも多かったと思います。

 

 

マキアレイベルの容器デザインはシンプルだなって言う意見が多かったです。
あのシンプルさって薬用だからかな?

 

 

その他機能性の高い紫外線防止力もあるし、
美白効果も期待できると言うことなので、かなり評価は高かったと思います。

 

1本5役ってところが嬉しい人が多いみたいですね。

 

 

わたし的には、やっぱりふんわり仕上がりが嬉しいな♪
読モちゃんとかのふんわり感だったり、女優さんの透明感だったりもコントロールできるし。

 

ちゃんと潤っていてふんわりっているのが不思議なんですよねw

 

乾燥とか

乾燥が気になっていた方が気にならなくなったという意見も多かったと思います。

 

 

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは
美容液ファンデーションの中で11年間連続売り上げ1位をとっています。

 

 

嘘みたいに良いことばかり書いてあるので、いちどアットコスメのマキアレイベル口コミを見てみると良いと思いますよ笑。
あれだけの数をステマだったらある意味関心します笑

 

 

評価の少ないコメントを読もうと探していたのですが、
見つけるのが面倒になって途中で探すのやめた位です。

 

 

やっとみつけた☆2個の評価では
「色味が若干私には暗めで、気持ちがアガらないのがね。。。」
って感じのことが書いてありました。

 

確かにファンデーションの色って、それぞれ特徴ありますもんね。

 

 

【マキアレイベル公式キャンペーン】
https://cev.macchialabel.com/特設

 

その他のマキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミ

35歳パート勤務
私も友人も肌が弱く、なかなかいい製品にめぐり合えず、どこにでも売っている化粧品を使っていました。それまで使っていた他社の製品をいろいろと試していましたが、汗に弱かったり、乾燥して肌が荒れたりの繰り返しでした。
汗に強い・乾燥に強いを求めるとあぶらっぽい製品になり結局また肌荒れに・・・。
仕事柄汗を掻くので、化粧崩れして、テカリもとても気になっていた所、友人に試しに使ってみてと勧められました。
その友人の肌がかなり綺麗になったなと不思議に思っていた矢先でした。
とても伸びがよく、あぶらっぽさがないのに乾燥もそれほどなく一日中肌もしっとりです。
学生時代によく日焼けをしていたせいもあり、シミやソバカスも出てきたり、ニキビ跡や小鼻のあたりの毛穴も気になっていたのですが、目立たなくなりました。
普段はマキアレイベルだけでも問題ないくらいです。
仕事や出かける際、少し厚めに化粧したい時は他の下地剤は使わず、クリアエステヴェールを薄めに下地に使って上からパウダーファンデーションを使っています。
アイラインが引きやすく、チークやアイシャドウの発色が良くとても満足しています!クリアエステヴェールを使い始めてからは、周囲から顔色が良くなったねとか、肌がきれいだと言われるようになり嬉しく思っています。
洗顔の際も、今までのものとは違い落ちやすく、塗っている間潤いもキープされているみたいで洗顔後の肌の調子も良いです。モチモチ、しっとりしています。
肌荒れやニキビ跡など、肌のトラブルに悩んでいる方には、ぜひクリアエステヴェールを使ってみてほしいと思います。
確かに神ファンデだと言われるのもうなづけます。
これから私も友人や母にも進めようと思っています。

31歳、派遣会社で事務の仕事をしています。

 

この商品なんですが、今正に使用中です。
職場の10歳上の先輩が使っていて肌の透明感が凄くて、それなのにメイクはすぐ完了するという話を聞き、使用しているファンデーションを教えて貰ったらマキアレイベルのクリアエステヴェールでした。
仕事の合間にこっそりネットで調べてみたら、マキアレイベルは美容液成分が入っているファンデーションでパウダータイプしか使用経験がない私は初めての情報です。

 

マキアレイベルは口コミでも聞いた事があるブランドで安心感もあり、サイトから購入申し込みをしました。
とは言ってもいきなり本品ではなく、お試しサイズで2か月分持つと書いてあったのでもし失敗してもこの価格なら許せるかな、と思いました。
色が何種類かあり色白な私はライトナチュラルが良いと先輩に言われたのですが、あまり肌が白くなり過ぎても、と思い無難にナチュラルを選びましたね。

 

ちなみに今年の1月の事でまだ使い始めたばかりなのですが、敏感肌の私でもすごく潤うので肌が喜んでいる感じがします。
洗顔後、普通にスキンケアをした後に直ぐ塗るのですがほんの豆粒サイズの量で足りるという事は、伸びが良いと言いますか馴染みやすいのです。

 

目下のクマが一番気になる所なので、そこを重点的に塗っても目下だけが明るくなる事もないのでナチュラルな仕上がりが嬉しい。
大体、お昼休憩の時間になると鼻とおでこの辺りが脂でテカテカしていましたが、これを使い始めてからは脂取り紙は1枚で足ります。
今までは軽く3枚消費していました。

 

冬と夏の毛穴から出る脂の量は違うので、もしかしたら夏でもこの商品が救世主になってくれるのではないかと思い始めていますね。

 

美容液が入っているものと、入っていないリキッドタイプは使い分けた事はありませんが、明らかに肌の変化を感じているのです。
具体的には何も塗っていない素肌がワントーン明るくなり目のクマが少しあっても顔色が悪いと母親からいわれなくなりました。

 

個人的におすすめするならば、夜のスキンケアの時だけクリームの中にこのクリアエスヴェールをほんの少しだけ混ぜて軽くたたくように塗ります。
そうすると、翌朝肌を触るとモチモチしていて鏡で自分の肌を見るのが楽しみになるかもしれません。

 

まだ2週間ちょっとしか続けてない私が言うのも説得力がないかもしれませんが、本当に短い期間で実感する事が出来る商品です。
後、色に関しては先輩の意見を無視してナチュラルを選んでしまいましたが、もう少し明るくても問題ないかな、と思ったので次はライトナチュラルを使用したいです。

 

あと1カ月ちょっと大事に大事にお試し分を使って、次は勿論本品を購入します。

年齢 32歳。
職業 会社員 職種 販売、ヘアアドバイザー。
たまたま、仕事前にテレビをつけていたら
通販でしていました。
柴田理恵さんも肌が綺麗で、マキアレイベルを使用していると出ていました。
テレビに出ているモデルさんもきめ細やかで綺麗にカバーできており、若々しく思いました。
今までは、マキアージュを利用しており、
違うものに変えてみたかったことと、
値段も手頃だったのでお試しで頼んでみようと、通販番組終了する前に即、電話注文しました。
コールセンターの方も丁寧で色の相談等、細やかな対応をしてもらい、とても感じが良かったです。

 

さっそく、届きサンプルから色を合わせてみたところ頼んだものが地肌には黒く
交換の電話をしたところ、快く対応をしていただきました。他に不明な点は?ときいてくれ色々相談しやすかったです。

 

使用感は少しの量で伸びがよく、肌ツヤがでます。重ね塗りすることでカバー力も増します。最初届いたモノを見たとき、量や入れ物が小さい、少ないことに驚きました。

 

最初テレビで見たときは安いと思いましたがこの量ならコスパはそんなに良くないのでは?と少し思います。重ね塗りで使うと割とすぐになくなりそうでした。

 

フェイスパウダーも一緒に購入しました。色がやや黒めだった為、わたしには合いませんでしたが、少しの量でしっかり、フィット、カバーしてくれ化粧が浮いてくることもありませんでした。

 

乾燥肌のわたしには、美容液が入っているのにもポイントが高かったです。
感想でカサカサする感じはありませんでした。オススメの使い方は、
化粧水、オールインワンゲルの後、リファでコロコロ顔面リンパマッサージ後、塗るとファンデーションのノリが良くなりました。

私は43歳の会社員で40歳を過ぎた頃から色々な肌トラブルが出てきて悩まされていました。
中でも肌の乾燥が酷く、朝化粧をして会社に着く頃には肌が乾燥しているのを感じ、午前中なのに小じわが目立ってしまい毎日メイクの上からオイルを塗る始末…
リキッドファンデーションでも肌の乾燥が気になってしまうので、リキッドファンデーションに保湿機能やアンチエンジング出来る商品がないのかなあと探している時に「マキアレイベル薬用クリアエステヴェール」を知り、とても魅力を感じました。
何と言ってもマキアレイベル薬用クリアエステヴェールはスクワランやコラーゲンなどの美容成分と保湿成分のヒアルロン酸が配合されている美容液ファンデーションなので、知った瞬間とても魅力を感じました。神ファンデとしても人気あるみたいです。
またSPFも含まれているので紫外線や日焼け対策もバッチリ出来るので、いつもならファンデーションの前に日焼け止めを塗っていたのですが、これ一本で日焼け対策も出来る優れものなのです。
早速、私はナチュラルタイプを選び購入しました。初めてマキアレイベル薬用クリアエステヴェールを使用した感想は「伸びが良くて気持ちがいい」でした。
肌に乗せても軽いのにきっちりとカバー力もあり今まで使っていたリキッドファンデーションに比べ肌に負担がかかっていない感じがしました。
また保湿成分が配合されているだけあって肌の乾燥が気にならなくなり、時間が経てば経つほどシットリと潤っているのが実感できました。
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールにしてからは乾燥部分にオイルを塗る事がなく夕方の化粧直しも簡単で済むので、これからもマキアレイベルのファンデーションを使用したいと思っています。

42歳・自営業

 

以前、3〜4年ずっと愛用していました。まだテレビの通販番組だけでCMなどはやっていなかった頃です。それまでは殆どずっとパウダーファンデーションを使っていて、部分的に乾燥があるため頬や眉間の上など、時々カサカサしたり皮むけしているような状態になっているのが気になったりしていました。

 

ちょうど手持ちのファンデーションがなくなるタイミングでテレビなどを観て、ちょっとした興味で購入してみたという感じだったと思います。リキッドタイプを全く試したことがなかったわけではないですが、カサつかないですよと謳っている割には保湿持続力がさほどなかったり、一番リキッドが嫌いだったのはムラになりやすい(少なくともその当時までに出回っていた商品は)こと。

 

クリアエステヴェールは保湿持続性とカバー力もあり、美白効果とかムラにもなりにくそうだなと思ったので、お試し感覚で始めるような気持ちでしたが、思っていたよりも使いやすく特段大きな不満もなかったので結局それからずっとリピートすることになりました。いつの間にか神ファンデとか言われててビックリ。

 

今考えると、もっとよい商品もあったかもしれないし、最近では下地が優秀でノーファンデでも行けちゃうくらいのものもあるので、ファンデーションは以前ほど使わないのですが、とりあえず保湿はけっこうしてくれたと思います。そして、嫌だった塗りムラも比較的なかったように思います。ただし見た目のファンデーション塗っている感はあると思います。

 

マキアレイベルは購入するほど顧客ランクと割引率が上がって行くので、続けることで同じものをより安く購入できるシステムになっています。クリアエステヴェールは少量でもけっこう長く保つので、あくまで私個人の場合では、一度買ったら次は3〜4ヶ月後にリピート注文というペースで、その間ちょこちょこ新商品とか限定商品とか買っているうちにランクも上がってました。注文から配送が早くてスムーズなのも良いと思います。

年齢31歳
職業会社員
30代に入ってから肌の状態が変わったようで、昔はなかった肌トラブルに悩まされる日々。いろいろなファンデーションを試してみるもなかなか自分に合ったファンデーションに出会えず、行き詰まっていた頃、たまたまネット広告で発見し、リーズナブルばお値段だったので購入してみました。ファンデーションを通販で買うなんて普段は絶対にしない私、むしろ洋服だってちゃんと試着したい派なのに、珍しくポチッとしていました。ちなみに私は肌が焼けているのでオークルを注文しました。商品は二、三日くらいで届きました。初回限定だったからなのか、試供品がたくさん入っていてちょっと興奮!試供品って嬉しいですよね。旅行の時とか便利だし。と思いながらガサゴソとお目当てのクリアエステヴェールを箱から出してみました。白いボディーにシルバーのキャップで見た目よし。そして無香料。香りのついた化粧品が苦手な私はこの完璧な無香料に星三つあげちゃいます。手の甲に伸ばしてみると柔らかくてスーッと伸びる伸びる。さすが美容液ファンデーション、手の甲にしっとり入っていきました!でも手の甲と顔のお肌は違うんです。この失敗は何度も経験しています。手の甲は比較的どんなファンデーションでも綺麗に馴染むのです。笑 また吹き出物できたら嫌だなーと思いながら肌にオン。使用方法通りに、顔の中心から外側に向かってトントンと指の腹で叩き込むように伸ばします。本当にすごくよく伸びる。そしていい感じのツヤ。つけ心地は薄いのにシミや傷などのカバー力もそこそこ。ナチュラルでいい感じの仕上がりに大満足!朝メイクして夕方までヨレないし(途中でパウダーとかはします)、今までのファンデーションの中で一番相性が良いと感じました。リピ買い中で現在3本目です。

私の年齢35歳です。職業は非常勤職員です。

 

子供を三人産んでおり、シミ・そばかすが増え始め、ネットで調べた結果
マキアレイベルのクリアエステヴェールのファンデーションに辿り着きました。
肌色で悩みましたが、ふつう肌のナチュラルを選びました。
私の肌色はオークル20とオークル10の中間色です。
色味は若干黒いかなと思いました。
ですので、ライトナチュラルとナチュラル両方購入して使用しました。
付け心地はノビもよく少しの量で充分伸びます。
気になるところは重ね付けをしました。
午前中崩れることもなく、寧ろ肌の調子はいつもより格別です。
ツヤもあり、シミも隠れてウキウキしてました。
そして一番崩れやすい午後、鼻の周りが若干浮いてきました。
鼻だけかなと思ったらほうれい線も・・・
夕方にはドロドロしてきました。
ファンデーション一つでは隠し切れないのが残念でした。
それから、マキアレイベルで同じく発売している、フェイスパウダーも購入
しました。

今はマットよりうるつやの方が重視していますので、ドキドキしながら
どっちかなと思って早速使ってみることに。
やはりマットでした。
マットですが、肌にすごく馴染みます。
肌が呼吸しているのが分かるくらいきれいに仕上がりました。
ファンデーションだけではなく、フェイスパウダーも兼用に使用をお勧めします。
ファンデーションも初めのうちは、多めに取ってしまったかもしれません。
少しの量でも充分伸びますので、薄く均等に塗ることが重要だと思います。
あと、フェイスパウダーもいっぱい使用するのではなく、気になるところを
サッとブラシでつけることもお勧めします。
それを実行したところ、友人や職場の人たちからも肌がきれいになったねと
褒められるようになりました。
今のつらい冬の時期も乾燥せずにきれい肌が続いています。
これからもマキアレイベル推しできれい肌を目指したいと思います。

26歳 主婦
私は肌が乾燥しやすく、ファンデーションを付け外に出ると肌のツッパリを感じることがあります。夏場はツッパリを感じることは無く逆に油分でファンデーションがよれてしまうくらいなのですが、打って変わって冬場になると肌が粉を吹いたように白くなることもありました。ファンデーションを何種類か変えたり基礎化粧品や洗顔を変えたりもしましたがどれもしっくりとこず、私の肌に合う物に早く出会いたいと悩んでいた時でした。私はよくネットを見るのですが、その時のネット上での広告で美容液ファンデーションという文字に目が止まりました。さっそくその広告をクリックするとマキアレイベル薬用クリアエステヴェールの商品が携帯に現れました。口コミを見ると良いコメントばかりが目立ちその時に使用していたファンデーションを早く変えたいと思っていたので購入する事に決めました。そして1週間くらいで商品が届きさっそく使用しました。使用方法に小豆くらいの大きさと書いていたのでそんな大きさで顔全体に伸びるのかと不安でしたが、本当に伸びが良くビックリしました。初めて使用したのが冬場だったのですが、化粧が終わり外に出ても顔がつっぱらず粉が吹いたように白くなることもありませんでした。ただやはり冬場にファンデーションを長時間付けていると私の肌は乾燥するらしく早朝から深夜まで長時間付けている時が何度かありましたが、その時は見た目の変化は見られないのですが、お肌が乾燥しているように感じることが多々ありました。お肌に粉が吹いていないだけ良かったのですが、つっぱっているような感覚がいやなので長時間ファンデーションを付ける時には、下地とニベアの青缶を1対1で割った状態でお肌に塗り込みそれからファンデーションを付ける事にしました。すると私の中ではもっとも良い状態になりました。肌に潤いが続き夜中でもツッパリを感じる事が無くなりました。夏場は通常の使い方で使用し化粧のヨレも目立たないので今まで使用したファンデーションの中では私はこれが一番自分に合っていました。

37歳
主婦

 

いろいろなファンデーションを使ってきましたが、初めて使った時は使い心地の良さに感激しました。
シミそばかす毛穴と悩んでいましたが、しっかりとカバーしてくれました。
それでいて厚塗り感はなく、まさに理想的なファンデーションです。
少しの量で伸びもいいのでコスパも良いです。
お財布にも優しいので継続して使うことができます。

 

アラフォーになり、カバー力もあるけれどなおかつ厚塗り感のないファンデーションを探しておりましたので自分にあうものがみつかり嬉しい限りです。
また色白でなかなか合う色がないのですが、ライトナチュラルがぴったりでした(*^^*)

 

長時間経ってもそれほど化粧崩れもありません。
乾燥もしなくてお肌も荒れないし安心して使うことができます。
美容成分がたっぷり配合されているのも納得の万能ファンデーションだと思います。

 

あずきサイズを手にとり、おでこ、鼻、頬、に起き手で伸ばしています。
少しの量でしっかりカバーしてくれます。
厚塗りにはならず、ハリのあるキレイなお肌に見せてくれます。
仕上げに上からプレストパウダーをつけるとさらさら♪そしてさらに潤いが増す感じです。

 

おまけに、SPF35でPA+++なんです。
肌の奥まで到達してシミやしわの予防、日常で浴びる程度の紫外線はしっかりブロックしてくれます。
いろいろファンデーションを使ってきましたが、美容成分配合、厚塗り感なし、カバー力あり、シミやしわなどのエイジングケアこれだけ万能なファンデーションはないと思います。
素肌の様に綺麗な仕上がりで透明感ある仕上がりで大満足です。

 

時間が経っても崩れたりすることもなく、
顔にヒビが入ったりすることもありません。
乾燥に悩んでいる方にもおすすめです♪

 

毎日使用するものなので、無添加で肌に優しいのもありがたいです。
これからもずっと使っていこうと思います。

 

読まれている記事ベスト3

関連ページ

クレンジング方法について
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールのクレンジング方法についてまとめています。
日焼け止め効果はどのくらいあるの?
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの日焼け止め効果についてまとめています。
薬用クリアエステヴェールとリペアファンデーションの違い、体験談
どちらもリキッドファンデである薬用クリアエステヴェールとリペアファンデーションの違いについて体験から比較しています。
赤ちゃんがいるママでも使えますか?
薬用クリアエステヴェールを赤ちゃんがいるママが利用する場合についてまとめています。
楽天マキアレイベルで買ったほうが得?
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの楽天代理店購入の実態について語ります!
マキアレイベルキャンペーンについて
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの神ファンデキャンペーンについてまとめました!
成分は怖い?
お徳な販売店って?どこ?
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール販売店における実店舗オープン、全国販売情報をまとめました!
お試しセットってあるの?
色は、全部無料でもらえる?
下地は、必要なし?